横浜パン屋さん巡りでgetしたパンのうち
クロワッサン+チョコな人たちが
3名いらっしゃいました🍫
 
栗入りのチョコクロワッサンの
感想はこちら音譜
 
もう一人、のり蔵さんちからラブラブ
 
パン・オ・ショコラ
 
見た目が美しいアップアップアップ
 
栗のクロワッサン同様、
気泡が大きめでサクハラ系ラブラブ
 
中のチョコも多すぎず少なすぎず、
ちょうどいいバランスですニコニコ
半分はそのまま、
半分リベイクしていただきましたが、
リベイクしたほうがバターの香りや
食感がますますよくなって
断然美味しかったクラッカー
 
もう一人はブラフベーカリーさんちから音譜
 
ハーシーズチョコレート クロワッサン
 
そう、あのHERSHEY’Sのチョコを使った
チョコクロワッサンビックリマーク
 
見た目もデカいけど、
持つとずっしりあせる
 
こちらは最初からリベイクしましたが
全然サクハラにならず、
重厚感満載!!
 
チョコがめちゃくちゃたっぷり入ってて
温めたせいもあるけど
かじるとチョコが溢れてきますラブラブ!
 
生地自体は甘さ控えめ?と
感じるほどチョコが甘い(笑)
 
クロワッサン生地はしっとり、
バターたっぷり、ジューシー系ひらめき電球
見た目も重さもヘビーだったので
全部食べられないかな?と思っていましたが
気がつけば完食グー
 
ただ、相当お腹がいっぱいで
お昼になってもお腹がすきませんでしたあせる
 
チョコクロワッサン系では
圧倒的にのり蔵さんに軍配ビックリマーク
 
アメリカンなタイプのパンや
クッキー、ケーキなどが好きな人には
ブラフベーカリーがオススメですニコニコ
 
横浜パン屋さん巡り、
とっても楽しかったラブラブ
またやりたいニコニコ