今回の横浜旅、
お目当ての一つに
「パン屋さん巡り」がありましたグー
 
横浜には人気のパン屋さんが
たくさんあるとゆーことを
最近知って、いくつか目星をつけていました音譜
 
宿泊したホテルから
歩いてすぐのところ、
中華街の中にあるこちらからビックリマーク
 
 
ホテルモーニングのあと、
のり蔵のオープンに合わせて訪問しましたあし
 
前日、お店の前を通りかかったときは
お昼過ぎくらいの時間帯で
めちゃくちゃ行列ができていたのですが、
朝一はさすがに待ち人0グッ
 
のり蔵さんは、
店内が和テイストで
とっても可愛いアップアップアップ
パンを取るトングにも和風の生地が施されていて、
トレーもお盆仕様になっています音譜
 
朝からパンがたくさん並んでいて
どれにするか本気で迷うラブラブ!
 
このあと2件巡る予定なので
厳選していきますグー
 
狙っていた食パンは
10時以降の焼き上がりとのことだったので
チェックアウトの後に取りに来ることに食パン
一度ホテルに戻ってゴロゴロして、
チェックアウト後に食パンを受け取りに来ると、
すでにお店の前には行列目
料金お支払い済みなので
行列をしり目に入店し、
無事に食パンもgetして次のお店へ走る人
 
クローバークローバークローバー
 
二件目は元町にあるこじんまりしたパン屋さんひらめき電球
 
 
こちらもお店の前には行列ビックリマーク
店内は入場人数を制限しているので
一組出たら一組入るシステムひらめき電球
 
こちらはうって変わって
キュンとなる可愛さの店内ドキドキ
小ぶりで宝石のようなパンが並びますラブラブ
すでに品切れ商品も目
 
まだあと一件あるから、
ココも厳選して2つだけグー
 
クローバークローバークローバー
 
最後も元町にある人気パン屋さんビックリマーク
 
 
「代官坂」という坂道を
えっちらおっちら登ると現れる
青い旗が目印🏴
こちらも前2件とは全く違うコンセプトで
アメリカンタイプのパン屋お菓子がたくさん!!
 
名物のハーシーズチョコを使ったクロワッサンと、
ミルクフランスはマストでget、
あとはお惣菜系も手にとって
これ以上パンを持てないので、ここで終了にひひ
 
クローバークローバークローバー
 
戦利品たち!!
 
3店舗巡って
私は3千円ほど、
お友達は5千円以上購入していました(笑)
 
チーム「のり蔵」
 
チーム「O to U」
 
チーム「ブラフベーカリー」
買ったー!!
めっちゃ楽しかったラブラブ!
 
実食編はまた改めて音譜
 
横浜ツアー大満喫しました音譜
お付き合いいただいたお友達にも感謝ニコニコ
次回はホムパ開催しましょ音譜