芦ノ湖畔で行列ができるパン屋さん食パン
 
テラスに足湯つきのカウンターがあることで有名な
ベーカリー兼カフェです音譜
 
ラ・テラッツァの順番待ちの間に
パンをgetしてきましたニコニコ
 
ちょうどテレビ「アド街」で
紹介された直後だったこともあるかもしれませんが
30分くらい並びましたあせる
 
持ち帰ったパンたち音譜
 
箱ね
 
デニッシュ生地に根菜とベーコンを入れて
四角く焼き上げました。
箱根の伝統工芸・寄木細工をイメージしたパンです。
(HPより)

ふわふわのデニッシュ生地に
ベーコンや根菜類がゴロゴロ目
美味しかったけど、
ちょっとオイリーだったなあせる
 
米粉のカレードーナツ
 
夜ご飯でいただきますナイフとフォーク
 
パン粉の代わりに
お米が衣になっています目
 
中にはゆで卵が丸っとビックリマーク
 
ルーはまずまず美味しかったかな。
パン生地は薄めで主張が少なめDASH!
 
チーズ蒸しパン

なぜか勝手にチーズクリームが入っている
パンを想像していたんだけど、
ただの蒸しパンだったDASH!

優しい味わいだけど
特徴が無いとも言えるあせる
「Bakery & Table 箱根」、
昔住んでいた家の近くの
施設にも入っていて、
その時は美味しいな、と思ったのですが
今回はちょっと残念でしたハートブレイク