ひっさびさに訪問しました!!
 
 
コロナ禍でしばらく実家にも帰っておらず、
気づけば2年ぶりの訪問でしたあせる
 
相変わらずの卓上生ビールサーバービール
↑ここで生ビールを飲んで、
実家の「ホームタップ」はしっかり生ビールだと確信グー
 
いつものキムチとナムル盛り合わせニコニコ
 
 
特選厚切り上タン 2,800円
 
普通の特上タンが売り切れていたので
厚切りにしましたが、
前回も食べてましたw
 
私はちょっとレア目が好きですが
両親は良く焼きが好きだったようひらめき電球
 
サンチュ盛り合わせ 750円
 
最初に一気に頼むと
迷わず一気にやってきます汗
 
上ハラミ 2,000円
 
だいたいいつも同じものを食べてますにひひ
 
ササミ(赤身の上カルビ) 2,000円
 
氷室 オーギョプサル 1,200円
 
大好きな豚肉は
サンチュとえごまの葉で
キムチを一緒に巻いて食べるのが
お気に入りですニコニコ
 
テッチャン 700円
 
これは初めてのメニューひらめき電球
いわゆる「モツ」は苦手ですが、
このコラーゲンぷるぷる系のホルモンは
大好きドキドキ
 
もう一回「ササミ」いただいてから〆
 
クッパ 700円
安定の美味しさドキドキ
 
優しい味付けでホッコリしますニコニコ
 
今回はユッケジャンスープはパスDASH!
 
お腹いっぱい、美味しかった~!!
 
次は来年の夏かな(笑)