会社帰りにお友達と軽く一杯ビール音譜

 

山利喜 本館

お互いが使う地下鉄の路線が交わる「森下駅」🚇

 
森下駅といえば、山利喜ビックリマーク
前回は引っ越しの日に母と来ましたニコニコ
 
会社帰りに寄れちゃう立地が素敵ドキドキ
 
まずはビールでビックリマーク
仕事帰りのビールは最高アップ
 
おとおしは前回同様、切り干し大根の酢の物音譜
 
煮込み 玉子入り
 
てっぱんのモツ煮ラブラブ
味噌の味が甘濃くて、ぷるっぷるのコラーゲン旨っアップアップアップ
 
ガーリックトーストをつけたら至福ドキドキ
 
焼き野菜サラダ
すごく酸味の効いたサラダで好み!!
野菜がたっぷりとれて嬉しい限りラブラブ!
 
山利喜名物 やきとん
しろ たれ
しろ、というモツはタレで。
ちょっと臭いが気になったあせる
 
はらみ たん
こちらは塩で音譜
 
美味しかったビックリマーク
 
やきとんと煮込みが有名なお店ですが、
それ以外のお料理も美味しいし、
駅から近いので便利ニコニコ
 
また来まーす音譜