これは新作グービックリマーク
 
Decorations
アーモンドキャラメルクッキー
最近、先輩を差し置くダッツ新作達にひひ
 
今回は、Decorationsという、
アイスクリームとクッキーの組み合わせアップ
 
滑らかで濃厚な
ハーゲンダッツアイスクリームの上に
トッピングを組み合わせた
フタを開けた瞬間から目を引く天面と
新しい食感によるおいしさ・楽しさを味わえる
アイスクリームスイーツです。
 
食べ頃を待ってからスプーンで
トッピングとアイスクリーム全体を混ぜて
滑らかなアイスクリームと
ザクザクしたトッピングの食感を楽しむ
"まぜ食べ"によって
新感覚の食べ方をお届けします。
 
ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込んだ
キャラメルバタースカッチアイスクリームに
スライスアーモンドと
バタークッキーをトッピングしました。
 
香ばしいスライスアーモンドと
濃厚なキャラメルの味わいや
2種類のトッピングの
食感の違いが楽しめます。
(HPより)
表面はアーモンドでぎっしりサクサクビックリマーク
 
食べ頃を待ってからスプーンで
トッピングとアイスクリーム全体を混ぜて
いただきますニコニコ
おぉキャラメルソースたぷーりクラッカー
 
更に混ぜて滑らかになったところで
いただきますニコニコ
おいしいアップアップアップ
 
いろんな方のブログで好評だったので
とっても楽しみにしていましたが、
期待を裏切らない美味しさラブラブ
 
さすが安定のダッツさんビックリマーク