ハーゲンさんから新作でたっビックリマーク

 

11月8日発売だもん、

「新作」って言っていいよね!?

 

新商品「デコレーションズ」は、

アイスクリームと

サクサククッキーの組み合わせ音譜

 

美味しい食べ方の3ステップは、

①しっかり待つ

②まずはそのまま

③しっかり混ぜて。

 

バナナキャラメルクッキー

 

チョコバナナとキャラメルの組み合わせなんて

美味しいに決まっているじゃないか!!




ココアとバターの2種類のクッキーを、

キャラメルソース入りの風味豊かな

バナナアイスクリームにトッピングしました。

なめらかなアイスクリームと

サクサクとしたクッキーの食感をお楽しみください。

(HPより)​

 

まずはスプーンを奥まで差し込み、

そのままぱくりとニコニコ


 

クッキーざくざくビックリマーク

 

アイスはバナナ味!!

 

キャラメルのソース濃厚ラブラブ!

 

そしてステップ③、

しっかり混ぜていただきますニコニコ


 

わーおアップ

 

混ぜて食べると超絶旨いラブラブ!

 

クッキーの食感と、

バナナとチョコとキャラメルの

甘苦なテイストが

あと引く美味しさラブラブ

 

これ、クッキーがポイントねイイネ

 

チーズベリークッキー

 

もう一種類は、

まるでケーキのような見た目ニコニコ


 

ストロベリーとラズベリーの2種類のクッキーを、

ベリーソース入りのカマンベールを使用した

濃厚なチーズアイスクリームにトッピングしました。

なめらかなアイスクリームと

サクサクとしたクッキーの食感をお楽しみください。

(HPより)


 

ぐぐっとすくい取っていただきます音譜


 

こちらもざっくざくのクッキーと、

濃厚なチーズアイスアップ

 

アイスにはカマンベールとクリームチーズ、

2種類のチーズが使われているそうで、

なかなか濃厚ですビックリマーク


 

こちらもよく混ぜて音譜

 

うんうん、やっぱり混ぜたほうが美味ラブラブ

 

こちらもクッキーが良いアップ

 

さすがハーゲンさんクラッカー

 

新作も美味しかったニコニコ

 

って、HP見たら、

すでに11月22日にまた新作が・・・あせる

 

そして11月29日にも

「ピスタチオベリー」だなんて

美味しそうな新作がーラブラブ!

 

つ、ついていけない(笑)