お盆 ~ゾンビ活動期~ | 蝦夷☆オブ・ザ・デッド

蝦夷☆オブ・ザ・デッド

蝦夷の片田舎より分析しない掘り下げない脱力バカレビューをお届け(ホラー多めほぼネタバレ)

誰も見てないとは思いますが、ご無沙汰しております。
復活しよう復活しようと思い、なかなか時間が取れず・・・早4年!!!ひどすぎる!!!
久しぶりにブログ編集画面を覗いたらチンプンカンプン、アメンバーって何?アメマーの親戚?とかくだらない苦悩をしておりました。
そして、リンク先に飛んだら、かつて仲良くして頂いたブロガーさんがお元気で更新を続けていらっしゃって、とても嬉しく思いました。
相変わらず流されるままに日々生きておりますが、昔ほどのパワーはないものの、ぽつぽつと更新して行こうかなと思っております。


~ そして上記の文章を読み返すのが更に4年後 ~


・・・とか極力やめようと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

横猫

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村