めちゃ旨い!藤沢の焼肉「韓杯」 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

焼肉最高愛

藤沢の「韓杯」へ行って来ましたハート


お通しのビーフシチュー

これが美味しいの笑

ランチでも+250円で付けれるみたい


アボカドと長芋のキムチも

美味しかった。家でも作ってみようかな〜


黒毛和牛白センマイ刺し 790円


黒毛和牛 新鮮炙りレバー焼き 1,590円

横浜市場直送の新鮮なレバーラブ


ハラミやハツの刺しもあるのね‼︎

生肉好きな方はオススメです


冷蔵庫の高級黒毛和牛キラキラキラキラ


カルビスープ 690円

牛カルビがゴロッゴロ入ってる!

具沢山でピリ辛で旨〜っ


牛希少特上タン

タンモト?••忘れちゃったひらめき

ベストな焼き加減で

店長さんが焼いてくれました!

めちゃ旨です‼︎肉厚なのに柔らか〜


ハラミ••かな?


店長オススメのロースブロック‼︎

値段を聞かず内心ビクビク•••ゲラゲラ

甘味あってこんなに柔らかい?

一番美味しかったな。


平日のサービス品

旨辛ロース?だっけな


〆のしじみのフォー

スープの旨みが濃くてしじみ感凄い!


たぶんまたすぐ来ると思う‼︎

極みランチ+ビーフシチューがいいな飛び出すハート


高級〜〜ひらめき

ごちそうさまでした‼︎