辻堂 ジンギスカン羊堂&藤沢のビストロ!CORNER♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

久々に夫と買い物へ💨


辻堂「ジンギスカン羊堂

ランチしました羊焼肉生ビール


いいお天気だし昼から飲んじゃえ〜音譜


まずはスタートセット羊




ラム肉は、低脂肪 高たんぱく、鉄分、亜鉛、ビタミンBが多く含まれるので健康的な焼肉です

羊愛のジョッキが可愛い生ビール


炙り生ラムのタタキ

生ラムの炙りユッケ


生肉は私はお腹壊すので一口だけ

色々部位の盛り合わせ

ラムハツ美味しかったな

これ何だっけ?

モリモリ食べましたひらめき

臭みもなく美味しかった〜!


〆のお茶碗ラムカレー

これ好きー乙女のトキメキめちゃラム感あり!

クセになりそう〜な味


平日のランチはお得🉐



まだ17時なので、3月にOpenした

BISTRO CORNER白ワイン


センス良いお店〜ラブ

桜の木があり

お花見しながら飲めて嬉しい白ワイン🌸




白レバーパテ 甘夏のジャム

山梨のサーモン清見オレンジのカルパッチョ

グラスがうすはりで好きジュース

ホタルイカとカラスミのスパゲッティ


一杯だけのつもりが

居心地良くてパスタまで食べてしまった‼︎

オープンしてまだ2週間なのに

18時には満席!


美味しくて

雰囲気もセンスも良いお店ができて嬉しいラブ


昼のcafeも行ってみようと思いますコーヒー