藤井フミヤ40thAnniversaryTour@東京エレクトロンホール宮城 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

藤井フミヤ

40thAnniversaryTour2023-2024

山形&仙台2Daysコンサート拍手


11/25〜26 遠征2日目


夢のような昨日ピンクハート

何故か筋肉痛 ひらめき



山形の朝走る人 山が綺麗だった

気温3℃。キーーンと寒いけど気持ち良い✨


城好きとして「山形城」を見ずに帰るわけにはいきません早朝散歩してから出発走る人

姫路城より広い城郭。ビックリした!

城巡り日記はまた後日音譜



2日目は仙台へバス


9時チェックアウト


山形から仙台まで、10〜20分間隔で高速バスが出てます。70分 1,000円。

運転手さん訛ってたな〜泣き笑い


10:20 仙台も晴れて良かった☀️気温9℃


すでに凄い人混み叫び

ロッカー難民になり焦るあせる


11/26は「クィーンズ駅伝」で交通規制がありるーぷる仙台もストップひらめき

瑞鳳殿青葉城に行けなくて残念


仙台は、震災後初めて来ました

『FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008“F's KITCHEN”』で11/8 福島の南相馬、11/9 仙台サンプラザホールへ行った以来なので15年ぶり


会場へ下見に走る人走る人
仙台駅から徒歩20分


東京エレクトロンホール宮城

座席数 1,590席

地下鉄南北線 勾当台公園駅

公園出口2より徒歩4分

18公演目/全60公演

15:30開場 16:30開演



↓お借りしました




古そうな建物だな〜と思ったら

昭和39年(1964)開館

築59年!東京オリンピックの時にできたのね、ここも別の場所に建て替え計画があるようです。最初で最後かもなー。


楽屋出入口

ここから入るのか?


広い駐車場で撮影しやすい!




はぁ〜カッコイイラブ


仙台駅に戻って

宮城県にしかない「たんや善治郎」の

牛タン定食!

旨すぎーーラブ


友達は柔らか〜い牛タンシチューピンクハート


14:30 座席発表

今日は私が取ったチケットカラオケ



普段ならまぁまぁ良い列って思うけど、昨日の2列目の後なのでガッカリしたのがホンネ悲しい

せめて10列以内センターが良かったな〜汗

欲張りになってしまうよね〜・・


始まったら昨日同様に楽しかった音譜


羽生結弦さんから送られた

素敵なスタンド花が飾られていました

※撮影禁止でした


共演したのはもう10年前なんですね⛸️

律儀で優しい方なんですねニコニコ




周りはご夫婦、若いカップル、

奥さんに連れて来られたのであろう、男性方が楽しそうに手を振ったり拍手したりするのを見ると、嬉しく微笑ましいです音譜


昨日は気付かなかった照明演出カラオケ

座席でこんなにも印象が違うなんてー!


フミヤさん

せり鍋が美味しかったそうで

私も昆布とカジキマグロの出汁で、根っこが付いたせりタップリで食べてみたい!


「TRUE LOVE」の時に

「楽しんで行っておいで」と言ってくれた入院中の母の事を思い出して涙が出そうになった


感染防止の為、2ヶ月一度も面会できておらず

骨盤が割れて痛くて辛くても愚痴をこぼさない母。

本当は転院直後で、頼みたい事も沢山あったでしょうに兄弟に任せてしまってごめんなさい泣 


12月はめーいっぱい実家の為に働きます!



仙台駅はめちゃくちゃ混んでる!

アニメのイベントがあった模様。

お土産屋さんは大行列。駅内の土産屋も売り切れで棚がガラガラでした。



20:14はやぶさ64号。満席🈵

爆睡で 21:48東京駅着


職場へのお土産は

宮城県内しか発売していないかもめの玉子いちご


夫へお土産は

牛タン弁当を予約しておきました牛


夜中の12時に完食してたわひらめき

喜んでくれて良かったです




遠征は楽しいなニコニコ
次回は3月の神奈川県民ホール
長いよぉーーーーー笑い泣き

いいお天気に恵まれて
幸せな二日間でした
明日から年末年始頑張ろうー!