藤井フミヤ 40th Anniversary Tour @山形市民会館 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

今年最大のイベント音譜


藤井フミヤ

40thAnniversaryTour2023-2024

山形&仙台2Daysコンサート拍手



11/25〜26 遠征して来ましたニコニコ


今年はデビュー40周年

全国47都道府県 60公演カラオケ 


9/23 愛知からスタート、翌年5/26 東京公演まで全国を巡るツアーです音譜


関東の10/7(土)大宮、10/27(金)葛飾は、仕事で行けなかったので、11/25(土)山形公演が私の初日。


ネタバレも一切見ず、この日を楽しみに待っていました〜 やっとフミヤに会える笑い泣き


4月の中野サンプラザ以来、7ヶ月ぶりのフミヤライブ音譜 遠征は2015年の札幌以来!→blog


藤沢駅 始発で出発🚃


天気予報は2℃

雪降らないでくれぇぇーひらめき



7:12 つばさ123号→ 10:06 山形駅着


念願の山寺観光してコンサート会場へ拍手

※観光編はまた後日


山形市民会館 

山形駅東口より徒歩8分

17公演目/全60公演

※北海道10/21・22→5/30 6/1へ振替

15:00 開場 16:00開演

グッズ 13:30〜


昭和48年(1973)開館

座席数 1,202席 




築50年の会館!

フミヤも「昭和だよ〜」ってブラウン管テレビ、花ござの写真は笑えたな〜🤣


やはり取り壊し予定の会館で、

2029年に旧山形県民会館跡地に移転するとか?


「最初で最後かも。やれて良かった!」

って言葉が優しいなーって思ったニコニコ




ツアートラック 写真撮りまくり!


流石古い会館

リハーサルの音漏れが凄い!

めちゃくちゃ聞こえる〜泣き笑いキューン




開演の2時間前 座席発表!

2列目キターー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達神本当に感謝しかないです泣


ツアーTシャツ買って良かった


16:00 開演

ステージと客席がめちゃ近い笑い泣き

意外と男性客が多かったな


フミヤ登場!!

信じられないぐらい近い!!

興奮し過ぎて手の震えが止まらない叫び

めっちゃカッコイイよぉーーゲラゲララブラブ


まだツアーは続くので

ネタバレはしないけど、

チェッカーズ、F-BLOOD、ソロの

40年の至極のフルコース音譜音譜音譜


久しぶりにコンサートに来た人でも

楽しめる選曲。

ファンが好きな曲のオンパレード!


40年前の曲を

今歌っても何であんなにカッコイイの泣き笑い

目がハート❤️❤️❤️


日常生活で、きゅんきゅんする事なんて

何ひとつないけど

目が合った瞬間腰が砕けたわ・・

もう現実に戻れませーーん泣き笑い


「俺はいつまできゃーきゃー言われるんだ?還暦だぜ?笑」

一生ファンから言われるよ笑


芸能界でカッコイイ人は沢山いるけど

心奪われるのはフミヤだけ愛


一生の思い出になった山形公演キラキラ


ホテルに帰っても興奮冷め止まず

ずーっとYouTube見て友達と踊ってましたゲラゲラ



誕生日パーティーもしてハートのバルーンプレゼントお祝いケーキ



プレゼントはシャネル音譜
チャームが可愛い!


Tシャツ欲しかったなー


山形最高音譜

明日は仙台公演です!