『風土』モーニング♬ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

『風土』へ行って来ましたコーヒー


これから口腔外科で手術をするので

しばらく(2週間ほどですが)固いパンは食べれないのです泣 悲し〜悲しい 


関次商店 パンの蔵 風土

藤沢市本町4-5-20

小田急江ノ島線 藤沢本町駅より徒歩7分

9:00〜15:00(売切れ次第終了)

イートイン14:00まで(ドリンクLO13:00)

定休日  日曜・月曜・火曜日


1年7ヶ月ぶりに来ましたパンコーヒー


可愛いドアボーイが開けてくれました

夏休み中の息子さんかなラブ


明治19年(1886年)建築
137年前に建てられた土蔵造平屋建の穀物蔵は、国の登録有形文化財のパン屋さん

サンドイッチも美味しそうだな〜音譜

風土のパンは、天然酵母を使用して、保存料・添加物不使用。とっても美味しい!

カメイノショクドウの「冷やし中華」は

終わってしまったらしいひらめき ガーン

出来立てクロックムッシュと

焼き立てクロワッサンピンクハート

アツアツっ!

風土のクロワッサン好きーピンクハート

サクサクで甘くない🥐


サービスで頂きました笑 嬉しいラブ

熱っ熱のクロックムッシュで

上顎の皮がむけた。。

手術前にやってしまった叫び

お土産にピーナッツパンと

フードロスで前日のパンが500円で売ってました。冷凍しておこう!


楽しみなのが

大船駅にブランジェ浅野屋がオープンすること!ルミネ側のみどりの窓口の隣です。


神奈川県の店舗で
イートインは大船だけですコーヒー

8/8(火)〜10日(木)まで

オープン記念セットがあるみたい!

浅野屋のカフェができて嬉しい飛び出すハート

楽しみです音譜

軽井沢ミックスベリー売ってるといいな〜


手術が終わって落ち着いたら

行こうと思いますコーヒー