鎌倉「Regalez_Vous」レガレヴ | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

鎌倉御成町に素敵なお店がオープンしました🇫🇷

今はプレオープン中で

9/19(日)グランドオープンです🥐🍰




レネ🇫🇷があった場所ですね


鎌倉市御成町10-4

8:00〜19:00

Regalez_Vous


内装もステキラブ

8時過ぎに行った時は
パンもケーキも3種類のみでした

ツヤツヤのシナモンパン
ブリオッシュレガレヴは友達のお土産にラブラブ

クロワッサンのクロックムッシュキラキラ

トースターで焼いたら、
チーズに気を取られている間にクロワッサンの表面が焦げてしまった滝汗💦

ずっしり重いよ!
クロワッサン美味しい!!サクサク!!
モンテギューのAOP発酵バターをたっぷり使っているそうです🥐


パン・スエドワ


家モーニング☕️🇫🇷
グランドオープンしたらまた行こうコーヒー



英最新鋭空母クィーンエリザベス⛴

9/4(土)〜9日(木)まで横須賀港に滞在予定が1日早まって昨日出港してしまった滝汗

今日見に行く予定だったのにショック・・汗

見たかったなーーーあせる


映画「トップガン マーヴェリック」

も来年に延期になってしまったしチュー


早くコロナ終息して欲しいですね爆弾