「順序が逆」2年連続4回目【第11157話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

年中行事となったアレをアップするやま山田ですメモ

 

 

日曜日に行ってきた「順序が逆」

詳細版ですよ~クラッカー

( ̄▽+ ̄*)

 

 

過去分詳細は、昨年の記事↓↓↓をご覧いただくとして目

 

 

今年も6時頃には自宅を出発し、8時前に道の駅「日光街道ニコニコ本陣」に到着時計

 

 

道の駅でひとまず喰ったりしつつ割り箸

 

 

 

*カメラの設定がズレていて、写真のアスペクト比が16:9になっておりますカメラ

 

 

今年も2番の整理券で「蔵元松月」さんの

天然氷かき氷を喰らいますぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

昨年同様の「生いちごプレミアム」と「ピスタチオベリー」ドキドキ

11:00の開店と同時に、新しくできた2Fのイートインスペースで美味しくいただきましたよん合格

 

 

 

➡ここから「順序が逆」、発動ね~メラメラ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

東北道を戻って、佐野SAのスマートICから車で10分程車

「太七」さんに今年も向かいまして~音譜

 

 

青ねぎラーメン・餃子・おつまみチャーシュー、

いつも通り激ウマでございました~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

これにて旅は終了グッド!

翌日の朝飯も例年通り=たい焼きでございましたパー

 

 

毎年書いておりますが…来年も行きまっせ~ラブラブ