ヒロミサンセット【第11052話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

帰りの京葉線に乗車中のやま山田です電車



いやはや、ヒロミサンセットですかアップ

( ̄∀ ̄)









試合前のキャラクター大集合をパチリカメラ



先発は、前回エスコンで見た時に続いての小島、今日も良いピッチングでしたクラッカー

♪( ´▽`)



スタメン復活の高部、今日はノーヒットでしたが頑張って欲しいですなパー



ポランコの打球が速いのよね〜叫び



ソトにもタイムリーが出ましたよん合格



やはり荻野貴司は見たいよね〜ラブラブ



おやつのアップルパイ、この写真がメインになるかと思うシーンもありましてメラメラ




それはこの人のせいです、ハイドクロ



益田登場、まだまだ完全に信頼をおくのは難しいものの、今日は抑えましたなOK



といったところで、劇的な岡大海のサヨナラホームランで、観戦成績を1勝1敗のイーブンに戻しましてリサイクル

⇨次回は来月の交流戦を予定しておりまする〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なお、本日より15:45頃radikoを聞きつつ、ガチガチの結果に呆然としていた記憶も微かにありますが…忘れましたダウン