それだけのために北海道へ【第10974話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

遅ればせながら、詳細レポをアップするやま山田ですOK

 

 

エスコンフィールド行きだけの

ために、北海道に行ったぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そんな企画を、昨年からあたためておりまして音譜

➡4月20日のハムvsロッテ戦に狙いを定め、3月アタマにはチケットも仕込みましたので合格

 

 

荷物を極限まで減らした上で、いつもの便で出発でやんす~飛行機

 

 

 

 

新千歳空港から、直接バスでエスコンフィールド入りバス

 

 

14:00のプレイボール5時間半前から、場内を探検しつつ楽しみますよ~時計

 

 

早速「そらとしば」にて

ビール、旨いね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さらに順調に飲み喰いを続けドキドキ

 

 

 

 

試合の方は…小島はなかなか良いピッチングでしたがパー

 

 

結果については…記憶にございません叫び

( ̄Д ̄;;

 

 

試合後も、場内をフラフラ探検&満喫したところであし

 

 

 

旅の目的は終了…とは言え札幌に一泊の旅程ですのでグー

「GARAKU」さんの新店でスープカレーを喰らって、初日終了でやんすナイフとフォーク

 

 

 

翌日はチンタラ起きて、部屋で朝飯を喰った後に食パン

 

 

 

市電にて一周、テツ的には

大満喫でございます~クラッカー

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

8年ぶりの「いっぴん」さんの豚丼➡腹ごなし散歩にて札幌を去りぶーぶー

 

 

 

 

前代未聞の「2人で1杯」のラーメンと、アップグレード座席にて、2日間のすべての旅程を終えましたお祝い

 

 

 

 

遠征野球観戦、楽しいですな~グッド!

(°∀°)b

 

 

…結果はともあれ汗

➡この記事のブログテーマも「ロッテ応援」ではなく、「旅」としておきますかなドクロ