連日&6年ぶりで花を見る【第10934話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日に引き続き、週末詳細レポをアップするやま山田です合格

 

 

連日の花見は、6年ぶりの

桃源郷行きでございます~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

過去に何度か行っている、笛吹市の名所:日本一の桃源郷ドキドキ

 

 

 

 

 

前回、両親と一緒に4人で行ってから、かれこれ6年も経っているのね…叫び

➡日曜日、思い立って出発なり~車

 

 

釈迦堂PAでトイレ休憩をしてから現地到着の予定でしたが、駐車場が満車で断念…かなりのピンチを迎えましたが、桜まつり会場の簡易トイレで無事用を済ませましてトイレ

 

 

見事なまでのピンクと黄色

大満喫でやんす~クラッカー

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

そして、今年のハイライトは何と言っても、高さ12mの高所作業車ひらめき電球

 

 

メットかぶってレッツラゴーDASH!

➡上空から絶景で~す目

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

見事なまでの桃源郷を楽しんだ後、桃ジェラートを喰らって次の目的地へぶーぶー

 

 

 

雁坂トンネルを潜って、北方向に約2時間時計

辿り着いた先は秩父…昨年夏以来の「ちんばた」さんに旨いのを喰らうべく到着ね~OK

 

 

 

豚みそ丼、モーレツな

旨さにノックアウト~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

➡あとは帰ってくるだけ…日常的買い物を経て、晩飯は「じじぃ」でございましたグー

 

 

 

このコース、なかなか良いですなパー