ケバブ⇨ダボス⇨ゴロゴロ【第10875話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

またまた滅多に入らないSAに立ち寄っているやま山田です車

( ̄O ̄;)



その前にグー

昼飯は日の出ゲレンデの↓↓↓コチラ、あこぷーさん&スノボちゃんもオススメの「ニコちゃんケバブ」に突撃〜あし

\\\\٩( 'ω' )و ////




ケバブ丼とピタパンケバブ、ウマウマ〜アップ

( ̄∀ ̄)




午後はダボスを攻めに行きますがメラメラ

薄曇りだった天候が、表ダボスから奥ダボスに移動した瞬間から急激に悪化叫び

この↓↓↓看板のところで写真を撮ると…いつも視界不良なのよねドクロ

((((;゚Д゚)))))))



そうこうしているうちに、風雪ともに強くなり雪

こんなこと↓↓↓になりましたので目



ちょうど14時…投了しますかね〜OK

⇨裏太郎の駐車場も、風雪厳しくなっておりましたので、荷物だけ詰め込んでトンズラDASH!



現在コチラ↓↓↓の、滅多に入らないSAにて、荷物片付け中でやんす〜パー

(´∀`*)