フラっと2度目のあじフライ【第10870話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ありがちな「付加価値の低い」記事をアップするやま山田ですDASH!

 

 

日曜日にあじフライを喰った話ね~クラッカー

 

 

思い出して急激に喰いたくなってさ~メラメラ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

前日の早起きスキーで眠いのですが、5時起きで出発なり目

「さすけ食堂」さん、前回は7:45到着で14組目だったようですが叫び

 

 

今回は7:20到着で12組目…スゴいことになっていますなグー

開店は9:30ですので、近隣をフラフラして時間を潰した後に時計

 

 

 

10:00、フワフワで肉厚の

あじフライに巡り会ったぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

食後は、お店の前で写真を撮ったら即トンズラカメラ

 

 

その後木更津のアウトレットに行くも、フライパンだけ買って即トンズラパー

 

 

この日は、東奔西走さんの出汁酒場の部で晩飯を喰らい、ハッピーエンドでございました合格

 

 

旨すぎるあじフライ、また機会を見て喰いに行くでしょうなぶーぶー