午前限定ポタ詳報【第10832話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

最近、チャリンコ詳細記事の付加価値に疑義がある状態が継続しているやま山田ですドクロ

 

 

当日記事で殆どの内容を記載してしまいメモ

詳細記事は食い物の写真が追加されるだけブタ

そんなパターンが頻出する中叫び

 

 

今日はそれにも増して

付加価値が無いぞ~グー

( ̄∩ ̄#

 

 

そんな3月2日土曜日のお話でございますパー

 

 

前週、ニセコから宅配便で自宅に送ったスキー道具一式の到着が、この日の夜の時間指定時計

翌日の日曜日は、実家から両親がやってくるとの触れ込み家

この日は午後から妻が美容院に行って、数時間帰ってこない予定美容院

 

 

風はあるけど、天気は良いので

午前中限定チャリ漕ぎですな自転車

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

取り敢えずは組み立てましてOK

 

 

時間と距離を考えた結果サーチ

毎週欠かさずに見ている「礼二・友近の妄想トレイン」で、先日角野卓造が実写で「都電荒川線」に乗っていたのを思い出しまして合格

 

 

三ノ輪橋駅を目指すことに

しましたよんアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

向かう途中に、ふと思いつきましてひらめき電球

若干不謹慎かなぁとも思いつつ…あせる

 

 

目白台の某田中さんのご自宅前でパチリカメラ

 

 

 

ちなみに、このブログで何年かに一度定期的に書いている通り、やま山田の本名(苗字)は山田ではございませんメラメラ

そしてもちろん、田中でもございません注意

 

 

目白台から江戸川橋、水道橋、神田を経由、その後北上し、上野駅前を通過しましてDASH!

 

 

無事三ノ輪橋駅に到着ね~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

目的を終え、後は都電沿いをひた走り、最後は「東奔西走」さんに立ち寄って帰宅したってのは、当日記事に書いた通りでございます目

 

 

ウ~ム…詳細記事と書きましたが、当日記事の方が詳しいような気もしますな爆弾

ま、その辺はさておき、間もなく春…この日は短時間ポタでしたが、チャリンコ頻度も上げていかねばなりませぬ音譜

 

 

自転車この日の戦績自転車

自転車Dst.-47.40km

自転車Tm.-2:29'58

自転車Av.-18.9km/h