購入物品@新千歳空港:その②【第10826話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

また少し溜まったので、その②をアップすることにしたやま山田ですグッド!

d( ̄  ̄)



その①↓↓↓で2品紹介しましたがひらめき電球


①まずは、新千歳空港でいつも買っている、佐藤水産の「鮭ルイベ漬け」音譜

これがとにかく旨いのよね〜合格



②次は、妻が職場土産で持っていった「美冬」の期間限定バージョン「さくらともも」ドキドキ

あまりを持って帰ってきたので、やま山田も喰らいましたよんクラッカー



③最後は、今週上京を予定していた両親に喰わせるべく買ってきた「スノーサンド」ラブラブ

やま山田は、1月のキロロの時に買ってきて喰ったのですが、本日再度両親と一緒に喰らいましたぞ〜アップ




⇨まだまだあります恋の矢

⇨またそのうち「その③」にて、ご紹介致しまする〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆