真剣予想【第10816話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

密かに予想をしていたやま山田ですサーチ

 

 

何の予想と申しますとグー

例によって例の如く、およそ当たらない馬券予想では無く馬

 

 

大谷翔平の結婚相手予想

でございますよんひらめき電球

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

それは数か月前のお話DASH!

やま山田と妻の間で、「大谷の結婚相手ってどんな人だろうね~はてなマーク」ってな、余計なお世話以外の何物でもない会話がありましてパー

 

 

以下、やま山田的予想でございますメモ

 

 

1芸能人や、女子アナなどの芸能人もどき、芸能人崩れなどは、本人にそぐわないし、選ばないような気がする。

2やはり価値観の一致などの観点を踏まえると、アスリートな気がする。

3とはいえ、アスリートの中でも、世界トップクラス(ワールドレベルでのメダルクラス)でないと、似合わない気がする。

4過去、大谷本人のコメントにもあったような気がするが、ある程度の高身長でないと、バランスが取れない気がする。

5もちろん、一定レベル以上のルックスは必須な気がする。

 

 

その他年齢などなども考慮した上で、やま山田が本命に推したのが…メラメラ

 

 

競泳の大橋悠依でありましたクラッカー

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

星東京オリンピック競泳女子200m個人メドレー・400m個人メドレー金メダリストで、アスリートとしての実績は問題なしOK

星身長も174cmと、女性としてはかなりの高身長でバランス的にも問題なし合格

星1995年10月18日生まれの28歳、ちなみに大谷翔平は1994年7月5日生まれの29歳音譜

星ご存知と思いますが、ルックスは↓↓↓こんな感じ目

 

 

予想としては、完璧だと

思うんじゃがねぇ…グッド!

(°∀°)b

 

 

当事者が公表しないものを、周囲が詮索したり、特定しようとしたりという行動は、正直如何なものかと思っておりましてむかっ

なので、本件はやま山田の勝手なお遊びに過ぎないってことでありますが爆弾

 

 

どうやら、いつもの馬券予想同様に…ハズレのようですなドクロ