たらことうに【第10766話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

満腹にて業務中のやま山田ですDASH!



本日、出社を予定していたのですが、在宅勤務でも何とかなりそうなのでOK

天気も悪いし出社せずだなグー

(@ ̄ρ ̄@)



⇨ご近所、月曜日は休みの店ばかりなんだよね…ドクロ

⇨諸般の事情により、自炊グッズも全然無いのよね…叫び



ってことで、少し歩いて↓↓↓コチラ「松下雄二屋」さんにしけ込んでぶーぶー



「たらことうに」を喰ってまいりました〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昼はサラダがつくんだってさ〜グッド!

d( ̄  ̄)



⇨ダラダラ働きますパー