岩田望来【第10764話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ゴール前、だいぶ力が入るも…最後ヘナヘナヘナヘナとなったやま山田ですドクロ

 

 

今年のGⅠ緒戦、フェブラリーS、やま山田の勝負馬券は馬

 

 

⑪キングズソードから3連複

一頭軸流しでございました¥

( ̄Д ̄;;

 

 

いやはや、⑦ガイアフォースはもちろんのこと、⑨ペプチドナイルも相手に抜擢して購入しているんですがねぇ…DASH!

⑪が3着まで突っ込んで来られれば…707.8倍だったらしいですけどねぇ…ダウン

 

 

最後伸びるも、3着からはハナ+1/2馬身差の5着まで叫び

 

 

表題の人の、4角から直線入り口での捌きの悪さには辟易しつつメラメラ

 

 

今年も前途多難でございます注意

ヽ(;´Д`)ノ