2023-24シーズン⑩日目:2024.2.10@ネコママウンテン【第10754話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日の記事↓↓↓はそれとして、三連休スキーの詳細版をアップするやま山田ですメモ

 

 

かつては毎年行っていたのですが、3年ぶりの前回以来2年ぶりグー

 

 

今シーズンから、アルツ磐梯と猫魔がガッチャンコして改称された「ネコママウンテン」に、12月の初滑り以来の突撃なり~お祝い

 

 

まずは事前準備…もろもろ考えた結果、2年前と同様に前日の夜に出発し、夜遅く郡山にて前泊をするってなプランに致しましてメラメラ

 

 

翌朝、日の出を見つつ郡山を出発し車

 

 

 

見事なまでの晴天、会津磐梯山

バッチリの中、シーズン⑩日目が

スタートしましたよんアップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

南エリア(旧アルツ磐梯)のアチコチから、バッチリの会津磐梯山を愛でましてドキドキ

 

 

 

 

 

NEWパターンの影SHOTを

パチリと撮影しましたぞいカメラ

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

「Rider's」のハンバーガーって、10年以上ぶりはてなマーク

 

 

 

腹を膨らませてから、北エリア(旧猫魔)に移動なりあし

 

 

コチラも檜原湖などなど

絶景でございます~グッド!

(°∀°)b

 

 

 

北斜面と南斜面の雪質の違いを感じたところで、おやつを喰らいまして合格

 

 

 

ニャルツチェアで南エリアに戻って下山リサイクル

 

 

いつもの写真で初日終了でございます~クラッカー

 

 

 

郡山前泊で、早めにスタートしたので、結構な距離を滑りましたぞいひらめき電球

 

 

 

磐梯山温泉ホテルのブッフェは、依然なかなかのクオリティですなラブラブ

当然山のように喰らいますなブタ

 

 

 

食後、ロビーの赤べこさんにご挨拶をして音譜

 

 

ついでにモンキー乗りでアホ写真を

撮影した後にチョキ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

「おやすみストレッチ」を終えて、外を見たら…降ってましたよ~雪

 

 

➡翌日に期待しつつ…即寝でございましたぐぅぐぅ