フラっと日帰り忍野八海【第10728話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

言うまでもなく、週末の三連休に向けて準備を進めつつあるやま山田ですDASH!

 

 

➡先週末の出来事は、アップ

しておかなくっちゃね~音譜

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

土曜日の「群馬みなかみほうだいぎ」で、それなりに疲れてはいたのですがドクロ

朝起きてみたところ、高速道路の渋滞もなさそうでしたのでOK

チョイと中央道に乗って、行ってみますかね~車

 

 

ってことで、1時間チョイ走って、まずは雪景色の「道の駅富士吉田」にてトイレ休憩なりトイレ

 

 

目的地は、年末年始に実家に行った際に、「行ったことあるか」ってな話題になった「忍野八海」でございますがひらめき電球

この辺りには「吉田のうどん」なる名物があることを思い出しましてグー

調査したところ、うどん百名店の「みうらうどん」さんが、朝10時開店で日曜日も営業していることが判明しましてクラッカー

 

 

取り敢えず、肉うどんと

肉わかめうどん、喰いますかなグッド!

(°∀°)b

 

 

 

 

喰った後に向かっていった、本来の目的地「忍野八海」パー

 

 

 

 

ま、実家の両親が言っていた通り、「一回行けば良いな」ってな感想でございましてメラメラ

このままトットと東京に帰ろうかとも思ったのですがリサイクル

 

 

何となく小腹が減ってきたのよね~ブタ

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

せっかくなので、河口湖方面に足を延ばしましてドキドキ

「ほうとう不動」さんに、お立ち寄り~あし

 

 

 

漬物盛り合わせ、激ウマ~ラブラブ

ほうとう、アツアツウマウマ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

「道の駅富士吉田」で購入し、帰宅後喰らった「生信玄餅」も含め、結局は観光よりも食い物メインとなった、日帰り旅でございましたぶーぶー