2023-24シーズン⑧日目:2024.1.27@オグナほたか【第10708話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ここ数日、「寝ても寝ても眠い病」が悪化しているやま山田ですダウン

 

 

ただ今現在も

モーレツ眠いんじゃが…叫び

ヽ(;´Д`)ノ

 

 

何とか我慢して、先週土曜日のシーズン⑧日目、詳細レポでやんす~メモ

 

 

水曜日・木曜日となかなかの降雪があり雪

金曜日は、上部のリフトが強風で運休NG

 

 

ってことは、絶対に

溜まってるよね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

降ったら行くのは「オグナほたか」合格

早朝起床からいつもより少し早めに出発し目

 

 

B便所休憩も省略してノンストップで向かったところ車

数年前のアメ限記事↓↓↓の時ほど、酷い事態ではなかったものの注意

 

 

終盤の坂道で、登れなくなる2WDスタッドレス、結構いるのよね…叫び

それらを尻目に駐車場に辿り着きましたが…残念、少し遠い第3でありましたドクロ

 

 

 

やはり出足が早く、リフト運転開始15分前には大行列メラメラ

用も済まさずに列に並んで、今回もこの写真↓↓↓から、パウダー争奪戦に突撃なり~DASH!

 

 

30番手くらいで、ほぼノートラに

突撃ですよ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

底当たり無し、雪も軽くて最高で~すドキドキ

 

 

 

 

 

ディープキセキも撮れましたよんグッド!

(°∀°)b

 

 

 

パウダー満喫の後は、いったん山頂を制覇してOK

 

 

混まないうちに早昼飯なりぶーぶー

 

 

午後はこの日からオープンしたらしい、第四ゲレンデへひらめき電球

 

 

 

痴態動画、今回も撮影して

まいりました~映画

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

何だかんだ、一日中パラパラと降っていたこの日雪の結晶

いつもの写真ですが、何故か左右ともソールにて、シーズン⑧日目も無事終了~カメラ

 

 

 

ラストは国道120号線沿いの、「あおぞら」さんにて早晩飯で焼肉を喰らいラブラブ

 

 

 

この日は渋滞もなく順調に帰宅、アワアワとアイスで終了となりましたパー

 

 

この日も結構滑りましたぞ~お祝い