やはり今年も2度目の佐清【第10232話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

予定調和的な展開で、予定調和的タイトルのやま山田ですDASH!

 

 

ここ数年、2泊+1泊の2度行きが、定番となっている大磯ひらめき電球

前回7月末の突撃↓↓↓が2泊3日でしたのでOK

 

 

お盆明けのタイミングで、2度目は

1泊2日にて突撃したぞ~いチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

細かいところは、今回寝坊せずに、早過ぎ到着となったコチラ↓↓↓の記事以降の、一連の当日記事をご覧いただくとしまして目

 

 

ダイジェスト版でいってみま~す音譜

 

 

星まずは2度目の佐清をやっておいてと。

 

 

星イカダブルからスタートして、初日はガッツリ喰って飲み。

 

 

 

 

星「海山」で喰らう晩飯は前回と同じメニューですが、タコしゃぶをはじめ旨いのよね~。

 

 

 

 

星食後は夜スパを満喫。

 

 

 

星翌日も早朝から朝スパを満喫。

 

 

 

 

 

星2日目は朝飯をタップリ喰らって、昼飯はほぼヌキ。

 

 

星ラスト、今年もミイラが

登場しましたよ~叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

来年も、もちろん合計5日を予定しておりま~すアップ