坂井ではない【第9978話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

恥ずかしい思いをしたやま山田です叫び

((((;゚Д゚)))))))



その前に、今日の昼飯から音譜

①昨日近所で買った焼鳥ね〜合格



②GWに買ってきた七二会おやきね〜クラッカー



③おやつなどを喰ってから、パドックを見に行ってきましたよん目




一応ソダシは写しておくかカメラ




パドックでよく見えたのは②スターズオンアース、⑤スタニングローズ、⑬ディヴィーナの3頭でありましたので馬

コイツ↓↓↓からその辺に三連複で流しってのが、勝負馬券であります¥



そして最後の直線DASH!



外からやってくる超人気薄の⑬にアツくなる中、インからサンデーレーシングの勝負服を着た3枠がやってきたぞ〜メラメラ

やま山田選手、「坂井、坂井っ爆弾」と連呼、40倍のコチラ↓↓↓が的中したと思いきや注意



内から差し込んできたのは、染め分け…ってことは⑥ソングライン…乗っているのは坂井ではなく戸崎ですがな…叫び



ま、コチラ↓↓↓17倍を持っておりOK



単なる元返しでありましたドクロ



ちなみに、某同行者はこんな↓↓↓馬券を買っており、的中ではありますがひらめき電球



馬連を一点で獲れるチャンスを逃したとも言えますわな…注意

(−_−;)



⇨帰りはもちろん電車であります電車