WBG【第9855話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

表題は、先日まで開催された、某野球大会のタイポではないやま山田ですグッド!

d( ̄  ̄)



予定皆無の雨天ですがあめ

予定を作り渋谷までやって来ましたよん電車



…民度の低さに辟易しつつもダウン

昼になると、腹は減りますのでブタ



コチラ↓↓↓に初登場なり〜ひらめき電球

( ̄∀ ̄)



「ウーピーゴールドバーガー」さん、何のこっちゃ的ネーミング=略してWBGをタイトルにしてみたぞいグー

*ありゃま、よく考えたらWBGじゃなくってWGBですわな叫び



メニューの名前も何のこっちゃですな目



コッチ↓↓↓は普通なのね〜パー



ケビンベーコンと、キノコチーズソースバーガーに目玉焼きトッピングと致しました〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




⇨チョイと一駅電車に乗りまするDASH!