想像通り涎ジュルジュル【第8957話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

いつになく、喰ったその日にアップしちゃうやま山田ですひらめき電球

 

 

先日やって来た↓↓↓「ベーコンの会」の超厚切りでございますが~音譜

 

 

早速焼いて、粒マスタードと

一緒に、喰らったぞ~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

想像通り、涎ジュルジュルとなりましてドキドキ

 

 

幸せだなぁ~ドキドキ

(●´ω`●)ゞ

(加山雄三ふうに言ってみよう!!)

 

 

*加山雄三の登場は、何とコチラ↓↓↓の記事以来、7年ぶりでございましたパー