地元参詣と札幌フラフラ【第8760話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

次の目的地にやって来たやま山田ですグッド!

d( ̄  ̄)



札幌在住時に、毎週通ってお世話になっていたカイロプラクティックに、かなり久しぶりに施術をお願いしておりまして〜アップ

現在、妻の施術中で順番待ち時計

身体スッキリさせるぞ〜い合格

\\\\٩( 'ω' )و ////



そんなこんな、日本一旨いラーメン系昼飯の後は、地元参詣ね〜あし

かつて住んでいた琴似の、「琴似神社」にて世界人類の平和を祈りドキドキ




札幌に出て、んんん、この階段はてなマーク



ハイ、「さえら」さんにて、お持ち帰りをGETしましたぞ〜いアップ

( ̄∀ ̄)



一応、観光客らしくパチリカメラ



ウ〜ム…暖かいね…メラメラ



そんなこんなで、本日は札幌予定をこなしつつ、楽しんでおりまする〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆