極寒のPPで45分【第8436話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

思わず震えたやま山田です叫び

((((;゚Д゚)))))))



1ようやく喰っても暑くない季節になりましたOK

2最近、通りがかりに見ると、行列が長くなっておりましたメラメラ

3少し早いかと思いつつも、開店45分前の10:15にポールポジションで並びましたあし

410:30には店内キャパ9席に対して10人超が、開店直前には30人程度が、列に並ぶという盛況ぶりでしたDASH!



問題は…陽が当たらなくて極寒なのよ…ドクロ

(−_−;)




…寒くて写真が傾いてますなダウン

( ̄O ̄;)



寒かった分、ウマウマの味玉担々麺が、いつも以上に有難く〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日の教訓グー

暑い時期のみならず、寒すぎる時も避けた方が無難であります注意