(不)がつくのか、つかないのか【第8277話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日、腕にヘンテコなシールを貼り付けられているやま山田ですDASH!

 

 

本日分かったことと、まだ分からないことを、記しておかねばなりませんな注意

 

 

1分かったこと

➡まあまあ「消費」しているつもりだったんですがねぇ…メラメラ

➡ま、大方の予想通りではありますがねぇ…ひらめき電球

 

 

この一年間、若干程度ですが

摂取が消費を上回っていた模様ですブタ

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

2まだ分からないこと

➡取り敢えず血液検査の結果待ちですかねぇ…サーチ

➡どっちにしても、高尿酸血症と高脂血症は継続投薬中ですがねぇ…病院

 

 

今日行ったのは、果たして

健康診断だったのかはてなマーク

(不)健康診断だったのか!?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

再検査だけは回避したいもんですな…ドクロ