残暑に負けずに北上チャリ漕ぎ【第8244話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

段々涼しくなる予報ですが…まだまだ暑くてダレているやま山田ですドクロ

 

 

土日の天気がどうなるかも気になりますなグー

 

 

そんなこんな、一発しか乗れなかった8月↓↓↓の反動もあって、なかなかの勢いで漕ぎまくっている9月のやま山田DASH!

 

 

昨日9月23日の秋分の日は晴天となりましたので晴れ

 

 

暑さに負けずに漕いできたぞ~自転車

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

若干の汗をかきつつ、いつも通りの組み立ての後にあせる

 

 

この日の目的方角は北ひらめき電球

GWの川越突撃と同じ道を辿り、途中富士見市の辺りで東に針路を変えますとリサイクル

川沿いの荒川サイクリングロードで、下をくぐったことはあったもののパー

 

 

 

治水橋、渡るのは初めてなので

パチリと記念撮影なりカメラ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

そのまま東に向かい大宮駅を通過、もう少しだけ漕ぎますとOK

 

 

この日の目的地:

大宮氷川神社に到着で~すグッド!

(°∀°)b

 

 

 

 

毎度予定調和的な書きぶりですがメモ

スケール大きく、世界平和を祈願していると…腹が減ってまりいますなブタ

 

 

今日は行く店を決めていたんだよね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

向かった先は、氷川神社から、さらに東北東に向かったところにある、人気店音譜

「欧風カレーgii」さんでございまするドキドキ

 

 

まずはメニューとにらめっこ目

 

 

一旦腹の底から冷やしていちご

 

 

セットのジャガイモとサラダ、スープをいただいたところで合格

 

 

 

一番人気のチキンカレーと、シーフードタップリの

魚介ミックスカレー、どちらも激ウマでした~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

*慌てて喰ってしまったため、写真は当日記事のスマホ写真の使いまわしであります叫び

 

 

さすがの人気店、出てきたら順番待ちが10組近くなっておりましたよん爆弾

 

 

満腹の後は帰宅するのみですがぶーぶー

少しだけ遠回りして、芝川サイクリングロードを楽しみつつクラッカー

荒川沿いでのピットイン➡コーラ爆飲を経てから、帰ってまりました家

 

 

自転車昨日の戦績自転車

自転車Dst.-86.40km

自転車Tm.-4:17'16

自転車Av.-20.1km/h