フラリラーメン屋で「んんん?」【第8234話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

変わった有名店で、昼飯を喰ってきたやま山田ですグッド!
d( ̄  ̄)


フラリ散歩↓↓↓は、荻窪方面に向かって参りましてあし


時刻は11時チョイ過ぎ腕時計
とある有名店に行ってみたところ、開店2分前で待ち4名だったので、その後ろに取り付きましたよん合格


コチラ↓↓↓「ねいろ家」さんございますがひらめき電球



定番メニューのオモテ面と、店内の白板に記載のある限定メニューでっせ〜ドキドキ




1定番メニューの瀬戸内しょうゆらーめんに、特製トッピングですが、玉子は別皿となりました。



2限定メニューの汁なしレモンソバでやんす。



どちらもかなり旨〜いアップ
( ̄∀ ̄)


これで終わりじゃないぞ〜メラメラ
\\\\٩( 'ω' )و ////


定番メニューのウラ面と、店内の白板に記載のある限定メニューでっせ〜ラブラブ




なんとビックリ、ラーメン屋&かき氷屋として有名なお店なのだ〜クラッカー


3定番メニューの、「ピスタチオミルクに女峰いちご」だぞい。



4限定メニューの「マルミツ農園の桃」で〜す。



どちらもムチャクチャ旨〜いチョキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラーメン&かき氷で、回転がモーレツに悪いため、1stロットでの入店がマストな気が致しますがグー


ラーメンもかき氷も気になるメニュー多数…再訪間違いなしでございまする〜パー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*