夜は夜で【第8180話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

タイトル的にも、中身的にも、明らかに食い物メインの記事なのですが、この後チラリと書く理由により、ブログテーマを「芸能ネタ」にしたみたやま山田ですひらめき電球

♪( ´▽`)



ええ、つい先ほどまでお気に入り番組の一つである、「バス旅陣取り合戦」を視聴しておりましたがテレビ



1実家のある東御市のミッションは⇨雷電の生家…なかなか地味ですなあせる

2お隣小諸市のミッションは⇨丁子庵のそば…なかなかお高いですな汗



…などと揶揄しつつも、楽しく視聴しております、ハイ目

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



で、昼もアイスを喰った筈なのに、テレビを見ながら夜もアイスグッド!

d( ̄  ̄)




ムハハ、ウマウマでやんす〜チョキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆