シリーズ:厄介【第8079話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

毎度おなじみのシリーズをアップするやま山田ですあせる

 

 

昨日、自宅マンションの

宅配BOXにハコが届きましたよんプレゼント

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ハイ、こんな感じ↓↓↓のハコね~目

 

 

諸事情により、サイクルがかなり早いのですが注意

 

 

いつも通りの「ドゥエのボタンダウン」を2着GETなりOK

 

 

 

では久々にこの歌をばひらめき電球

 

 

カラオケ痩せろと言われても~

今では遅すぎた~音譜

(* ̄Oノ ̄*)

(西城秀樹「激しい恋」ふうに唄ってみよう!!)


 

*この曲がよく分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

 

 

次回は2年後くらいですかなグー