自分が喰いたいものを買う【第8052話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

そろそろ寝る必要があるやま山田ですDASH!

 

 

その前に…一本アップしまっせ~メモ

 

 

先ほどの記事↓↓↓に、「●の●●●絡みで、週末にきらく亭さん」と書きましたが目

 

 

実際の「●の●●●」は

本日でございまして~クラッカー

( ̄▽+ ̄*)

 

 

夕方、在宅勤務を切り上げたところで、チョイとお出かけ音譜

目的地は、コチラ↓↓↓の記事に書いてあるハコのお店でやんすプレゼント

 

 

ハコの中身はこんな感じね~ひらめき電球

 

 

桃のタルトとピスタチオのタルトドキドキ

やま山田が喰いたいものを買いましたチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

「●の●●●」なので、やま山田よりも妻がメインの筈ですがグー

ま、旨かったので良しとしましょうかね~グッド!