豚とアイス【第7670話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

腹いっぱいのやま山田ですブタ
( ̄∀ ̄)


今日の晩飯は毎度お馴染み、ご近所の「かつ源」さんに突撃ね〜ぶーぶー



実はハンバーグは初めてですが…これまた、なかなかの旨さでしたよんアップ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




串カツとメンチは定番中の定番ですが、当然なウマウマでございまする〜クラッカー



食後は昨日仕込んでおいた、コチラ↓↓↓のNEWアイスを喰らいまして〜チョキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さすがに眠いので…バタンQですなぐぅぐぅ
(@ ̄ρ ̄@)