山田復活!!!【第7501話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

あれ、今年は大みそかじゃないのはてなマーク

昨年は実家で視聴した、この時期定番の番組を視ているやま山田ですテレビ

 

 

もちろん「SASUKE」ね~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

例年、ファーストステージでのボーンヘッドに注目しつつ見ておりますが目

 

 

今年の見どころは表題でっせ~クラッカー

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

まずは、懐かしのシーンから音譜

 

 

山田出陣メラメラ

(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

果たして山田勝己の運命や、如何に!?

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

おまけ:コチラ↓↓↓伝説の名シーンでやんすひらめき電球

 

 

さらに、完全制覇者:漁師長野も復活したぞ~合格

 

 

 

 

完全制覇した時の長野、若いね~目

 

 

まだまだ「SASUKE」のオンエアは続いておりますがグー

ウ~ム…最大の見どころはもう終わったので、風呂入ろ~っと温泉