飛行機見まくりトンズラへ【第7272話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

海鮮あんかけ焼きそばが、塩辛すぎて閉口したやま山田です叫び
((((;゚Д゚)))))))


味はどれも悪くないんじゃがねグー






そんなお店は↓↓↓コチラひらめき電球



新しくできた、天空橋駅のところにある施設施設ですが、まだ半分もオープンしてません注意



展望デッキから、飛行機見まくりね〜アップ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




着陸機もパチリカメラ



Flightrader24を見ながらだと、より一層楽しめますな〜チョキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




謎の真っ白飛行機も発見したところで目



さてと漕いで帰りますかね自転車
\\\\٩( 'ω' )و ////