シルバーウィーク:近場1泊旅【第7251話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今後の旅の予定について、考えることが多くて困っているやま山田ですドクロ

 

 

シルバーウィークの元プランは

早々に遣唐使廃止だったしね…注意

┐( ̄ヘ ̄)┌

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12620752908.htm

 

 

 

初日・2日目はお散歩とKFCレストランで過ごしましたがOK

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626133853.html

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626278417.html

 

 

 

3日目から1泊でお出かけでやんす~音譜

( ̄▽+ ̄*)

 

 

1毎年2度くらいのペースで、「房総なめろう丼」を喰らうべく、館山市の「館山なぎさ食堂」さんに行っているやま山田合格

2レストランと同経営のお宿が、ソチラ方面に2か所ほどあるのは認識しておりましてひらめき電球

3一度行ってみようかと、過去検索してみたのですが、かなり人気があるらしくいつも満室満

4元プランを白紙に戻した際にも思いついてHPを検索したのですが、これまた満室NG

5ほぼ諦めながらも、しつこく3日に一度程度HPチェックをしていたところパソコン

 

 

どうやらキャンセルが出て、1部屋空いてるぞ~

➡すぐ予約しちゃったぞ~アップ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

ってことで、木更津のアウトレット経由で、昼に天丼を喰いつつ車

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626458914.htm

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626471157.html

 

 

チョー人気のお宿、

「rokuza」さんでございます~グッド!

(°∀°)b

 

 

 

 

 

気持ちの良い貸切温泉と、部屋からの夕日を満喫しドキドキ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626547560.html

 

 

 

 

激ウマ晩飯は、刺身盛り合わせと

アワビのステーキが最高で~すチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

翌朝、爽やかな海沿いお散歩からの~あし

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626675668.html

 

 

 

 

朝飯もウマウマ最高でした~ラブラブ

(* ̄Oノ ̄*)

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626691362.html

 

 

 

 

➡チェックアウト後、昼飯をどうするか一瞬だけ考えましたがDASH!

10秒で、いつも通りの「館山なぎさ食堂」さんに向かうことを決断しましてクラッカー

当然の「房総なめろう丼」を美味しくいただきつつ恋の矢

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626726092.html

 

 

デザートにエクレアも喰ったのですがパー

 

 

 

 

「ピネキ」さんでピーナッツソフトクリームも…恋の矢

ヽ(゜▽、゜)ノ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12626766301.html

 

 

 

 

旅程は短くとも…いつも通りの喰い過ぎにて、旅終了と相成りました~祝日

 

 

ウン、近場もなかなか良いですなチョキ