連続記録、途絶える【第6952話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

会社帰りの地下鉄車内にて、クソどうでも良い記事を一本アップするやま山田です地下鉄
d( ̄  ̄)


冬場でも無いのに、スキー関連の記事などをアップする機会は殆どありませんのでNG
「スキー」を公式ジャンルとやらに登録したままになっている、このブログの順位とやらは、毎日「ダメーバ名物:全部同じ順位」になったまま、推定3週間が経過していたのですがグー


今朝見てみたところ目
ゲゲゲゲゲッ、何とビックリ、連続記録が途絶えてるじゃんよ〜叫び
( ̄O ̄;)



ま、特に何の感慨もありませんがDASH!
折角なので、ブログテーマ:スキーでアップしておきました、ハイパー