滑って以降は喰いまくり~ニセコスキーおまけ編~【第6659話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

無事軽めで終わった、お客さん宴会から帰宅したやま山田です家



ニセコ山籠もりシリーズを昨日で書き終えたところ祝日

またも起こっていた謎の出来事↓↓↓に驚きつつグー



あとはバクバク喰らうだけブタ

ブログテーマも「スキー」から「旅」に変えて、おまけ編でっせ~メモ



------------------------------------------



トータル5日間のニセコ山籠もり合宿を終えたやま山田一行OK

休暇はもう一日ございますので~合格



もう喰いまくるってことだよね~クラッカー

(* ̄Oノ ̄*)



当日記事↓↓↓にも記載した通り、例年同様の国道5号線経由での札幌行きを選択したやま山田ひらめき電球

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574509688.html



1仁木町の「FRUITS FACTORY」さんに立ち寄りますあし



駐車場にて、パイシューを喰いながらパチリ駐車場



今回の旅の友と、1枚写して次に向かうぞ~車



2毎度おなじみの「なごやか亭八軒店」さんにて、回転寿司をガッツリ喰らいますよん割り箸

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574461033.html





3札幌の宿泊は、定番の「ラジェント・ステイ札幌大通」さんホテル





4食後のデザートも、翌日の朝飯も、「FRUITS FACTORY」さんで買ったものですよんドキドキ

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574573479.html



5雪まつりの雪像ぶっ壊しを覗き見した後、「さえら」さんは定休日でしたが注意
https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574590930.html



6久しぶりに念願の「麺や葉月」さんに突撃~ラブラブ





やはり日本一旨いラーメンは、

辛タンちゃん麺で間違いなしチョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574621087.html



7かつて住んでいた琴似、懐かしのJR琴似駅でテツらしく撮影カメラ







8ラスト新千歳空港の「雪印パーラー」さんにて「摩周ルビーのごほうび」なるパフェを喰らってからいちご
https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574643013.html



まあまあの遅延となった「青白い飛行機」にて、謎の新ルートを通って東京に帰ってまいりました飛行機

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574662797.html

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12574700241.html



いやはや、スキーはもちろん

食い物も相変わらず最高でした~アップ

о(ж>▽<)y ☆



ええ、来年ももちろん行きますとも恋の矢