USO800【第6593話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

激怒しているやま山田ですむかっ



どうして、こうも嘘ばっかり

つくのかね…メラメラ

ヾ(。`Д´。)ノ



という怒りを踏まえての表題なのですが目

この表現だと、コチラ↓↓↓のイメージかも知れませんがひらめき電球



問題はコチラ↓↓↓でございますグー



何が、「2020年1月30日(木)午前6時頃より」だ、この嘘つき野郎がっ爆弾



一昨日の夜からぜ~んぜん繋がらなくて

ず~っとイライラしているんだよ、コッチはパンチ!

( ̄へ  ̄ 凸



サーバエラーなら、トットと情報開示しろってんだよパソコン

どこに原因があるかわからないから、何度も何度も試みることになる時間の無駄と、通信コストを考えたことがあるのか、このアホがうんち



…まったくもって「ビジネスをする形」になっていない会社ってのが、世の中には沢山あるもんですなダウン