HHTV北海道★テレビ【第6521話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日も自宅にてチンタラ過ごしているやま山田です家



取り敢えずテレビでも

見よ~っと目

(ノ´▽`)ノ



ってな感じでテレビをつけてみたところ…テレビ



えええええっはてなマーク

「チャンネルはそのまま」やってるし~ひらめき電球

(ノ゚ο゚)ノ




去年、MXでやっていた時に全部録画して見たんだけど合格

何と、去年の日本民間放送連盟賞のテレビ部門で、グランプリを取ったんだとさ~クラッカー



*コチラ↓↓↓が番組HPでござんすパソコン

https://www.htb.co.jp/channel/index.html



舞台となるHHTV北海道★テレビが

こちらですよ~アップ

о(ж>▽<)y ☆




平岸のHTB旧本社ね~ラブラブ



主演が↓↓↓コチラの人ですがグー



こんなメンバーも

出演しているのだ~グッド!

(°∀°)b








こんな感じ↓↓↓の放送予定となっておりますので、ぜひご覧くださいませ~チョキ

https://www.htb.co.jp/channel/onair/index.html