7年ぶりの玉川兄弟【第6486話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日のイヴ=ソロ=チャリ、まとめ版をアップしておくやま山田ですメモ



どうやら羽村取水堰は

7年ぶりのようですな合格

(* ̄Oノ ̄*)



 

そんなこんな、本日は有給休暇を取得していたやま山田音譜

月初に、年内に1日は休もうと思って自分のスケジューラと、チームメンバーの予定などなどをチェックしたところパソコン



ムムムムム…休めるのは

クリスマスイヴだけですなドクロ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



とは言え、妻は普通に出社して行きましたのでビル

チンタラと起き出したやま山田、まずはチャリンコを組み立てまして、天気予報に拠れば、午後から北西の風が強くなるとのことでしたので、西の方に向かいまっせ~自転車

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12561863464.html



新青梅街道を走ること25km、多摩都市モノレールの上北台駅にて「行き止まり萌え」つつ、丁度昼どきを迎えまして腕時計

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12561883232.html



この辺りで昼飯を喰らって、戻って行こうかとも思ったのですがぶーぶー



ひらめいた~ひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆

(小さなバイキング:ビッケふうに言ってみよう!!)



*ビッケがよく分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=u9gDISR3JZI



あと10kmチョイ漕いで、玉川上水:羽村取水堰に久々に向かってみようかと思い立ちドキドキ

飯を喰わずにガシガシと漕ぐこと40分時計

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12561893615.html



ハイ、コチラ↓↓↓取水堰ね~クラッカー



でもって、コチラ↓↓↓が玉川上水方面なり目



多摩川を眺めつつ暫しの休憩を取りまして駐車場。 



7年ぶりに玉川兄弟に

ご挨拶してきました~チョキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




影SHOTを写して、羽村取水堰をトンズラで~すカメラ



今日は素晴らしい青空、途中からは富士山もバッチリ見えましたし、この辺りは春になると桜が素晴らしいみたいですよん恋の矢



帰りは、新奥多摩街道➡甲州街道を東に向かってガシガシとグー



そろそろ腹が減って

死んじまうよ…ドクロ

ヽ( )`ε´( )ノ



14:30、1年ぶり2度目の「味噌中華そばムタヒロ」さんに侵入なりあし

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12411687022.html



旨いのガッツリ

いただきまして~グッド!

(°∀°)b

https://ameblo.jp/yamayamada001/entry-12561930445.html



すっかり寒くなった中を漕ぐこと1時間、16時頃無事帰宅致しました~家



➡これが今年最後のチャリンコかもしれませんな叫び



自転車本日の戦績自転車

自転車Dst.-77.47km

自転車Tm.-3:53'29

自転車Av.-19.9km/h