世界有数のヤワなブツ【第6447話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

もはや、そういうビジネスなのではないかと思っているやま山田ですむかっ



朝から調子がイマイチだったんだよね…ダウン

繋いでみたら、やっぱりウンともスンとも言わないんだよねドクロ



コレ↓↓↓、1年くらいしか

経ってないと思うんじゃがねメラメラ

( ̄へ  ̄ 凸




世界でも有数のヤワなブツこと、iPhoneのケーブルあせる

どうやら断線したようですなNG



取り敢えず、近所のドコモショップまで歩いて行きましてあし

へぇ~、断線チェックとかそういうのはやってもらえないのね…NG

で、買うだけなのに15分ほど待たされた挙句腕時計



➡チーン、1,500え~ん叫び

┐( ̄ヘ ̄)┌




絶対ビジネスだよね、コレ…パンチ!